ラメラゲルは何処で購入するのがいいのでしょうか?

やはりラメラゲルは公式サイトで購入するのが一番いいんです!

それには、いくつか理由があるんです。

今回は、その理由を紹介します。

私が、なぜそこまで公式サイトがいいのかを体験談を基に紹介します。

ちなみに、私はラメラゲルを公式サイトで購入しています。

公式サイト以外から購入するデメリット等はあるのか?

その辺りも紹介出来ればと思います!

 

 

ラメラゲルは公式サイトからが断然お得!

ラメラゲルは、公式サイトから購入がお得が理由は……

定期コースの申し込みが条件ですが……

 

・初回が半額で購入可能!

・2回目以降も21%割り引いた金額で購入可能!

・送料がいつでも無料!

・いつでもお休み・カウンセリングOKなんです!

 

 

これが、ラメラゲルを公式サイトから購入するメリットです!

一番大きいのは、金額面じゃないでしょうか!

新品未使用で、半額で購入出来るのはありがたいです。

さらに、カウンセリングがいつでもOKなのは本当にいいですよね。

 

 

転売目的や公式以外のネットショッピングで買うと、カウンセリング等のアフターフォローが受けれないのが一番痛い所です!

女性ならわかると思いますが、自分の肌に直接塗るものなのでやはり良いもの使いたいですよね!

どんな場所で保管されていたかもわからないような転売品を皆さんは購入したいと思いますか?

 

 

ラメラゲルは公式サイト以外でも販売されている?

今は、ネットで物を当たり前に買う時代です。

正直、公式サイト以外でも沢山の場所で販売されています。

Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングのサイトを確認しましたがそれぞれで販売されていました(笑)

 

しかし、値段は公式サイトより高い値段で販売されています。

 

3つのサイトを確認しましたが……

どれも、転売目的で購入した商品を販売しているように思います。

こればっかりは、正確な情報じゃないのでわかりませんが多分公式サイトより購入して、それを転売しているものだと思われます。

だって、ラメラゲルは初回購入だけで解約も直ぐに出来ますし、何回購入しないといけないみたいな縛りはありません。

解約が簡単な分、転売も増えています!

 

 

次にフリマサイトも確認してみると…

ヤフオク・メルカリの2つもサイトを確認しましたが…

やはりこの2つでもラメラゲルは、販売されていました。

ラメラゲルの使いかけを販売しているのならまだしも…ほとんどの商品が新品未使用品でしたね(笑)

フリマサイトは確実に転売商品を販売していると思われます。

 

 

 

安心安全の公式サイトはこちら

 

 

ラメラゲルを公式サイト以外で購入するデメリット

上記で紹介したように、ラメラゲルはAmazonをはじめメルカリ等でも販売されていました。

じゃあ、金額が安ければ安い方で購入した方が良いだろうと思う方もいると思います!

確かに、公式サイトより安い金額の方を選ぶ人もいるのは確かです!

では、公式サイト以外で購入するデメリットはないのでしょうか?

簡単ですが、まとめてみました。

・公式サイトよりもフリマサイトやネットショッピングの方が値段が高い場合がある!

・送料が別に取れれる可能性がある!

・素人の保管なので、どんな場所に保管してあったかは疑問!

・男性が販売している可能性も充分にある!

・いつ購入したのか不明!

・何か問題が起こった時に、対応はしてくれない!

・公式サイトに相談しても、公式サイトから購入していないので、多分ですが対応してくない可能性が高い!

 

 

私が思いつく限り、フリマサイト等で買うデメリットを書いてみました。

メリットもありますが、やはりデメリットの方が大きいように感じます。

その中でも一番は、カウンセリング等のアフターフォローをうけれない事じゃないでしょうか?

自分の肌に使うものなので、私は安心して使える公式サイトを選びました!

皆さんは、どちらを選びますか???